田舎暮らし公務員がFIREするまで

地方公務員の父ちゃんによる資産運用、田舎暮らし、育児の記録。

5,100万円を突破

資産総額が、5,100万円を突破しました。

 


f:id:toootyan:20240211194715j:image

 

この他に、生命保険とiDeCoが400万円程あります。

 

5,000万円に到達したのが、1月16日。

 

toootyan.hatenablog.com

 

 

約1ヶ月弱で100万円増えたことに。

 

地方公務員の給料だけでは、ありえないですね。

 

これも、所有している株、ひいては会社とそこで働いている社員の皆様のおかげ。

 

感謝です。

 

1月は、野村ホールディングス三菱商事、芙蓉リースが寄与しました。

 

商社株は、バフェット様のおかげで強いですね。

 

野村ホールディングスはNISA効果でしょうか?

2021年のアルケゴス関連損失の急落時に拾った芽が、ようやく出てきました。

 

反対に、バリューHRは昨年から軟調な動きに。

優待を含めた利回り、そして何より着実に伸びてる株価が魅力的な銘柄でしたが今年はどうなるか楽しみですね。